いい文房具

はたぴーと文房具の物語

はじめまして、はたぴーです。

はじめまして、はたぴーです。

 

いま僕、高校3年生なんです、、、!卒業まで残り1か月なんです、、、!

勉強やバイトもしていますが(ほんとだよ?!)暇なのでこのブログを立ち上げることにしました。国語力が低いので違和感のある文体が時折顔を見せることがあるかもです。その時はご指摘のコメントをくださいm(__)m

1年後、総閲覧数1万人を目標に頑張ります!

これからよろしくお願いします(^O^)/

 

このブログでは文房具の奥深さを多くの人に知ってもらうために「はたぴーが良質だと思った文房具」を紹介する予定です。あくまでも予定なので文房具と関係ない記事を書くかもですが、どうかご勘弁を、、、。

 

では重ね重ねよろしくお願いします!

 

 

 

あー、ブログの書き方まだわからんw